江ノ島でクルージング!

2014-08-16(Sat)

今日もジュニアは海に出ました。

 

 

風が強い!

 

 

クルーザーで海に出ましたよ。

 

 

隣を走るのはキャプテン。

 

 

セーリングもしました。

クルーザーの走りはダイナミックですね!^^

 

 

クルーザーからの眺めは普段と違いますね。

視点が高いので遠くまで良く見えます。

 

 

 

無事にハーバーの戻ってきたジュニアたち。

小さな船も良いですが、ときどき大きな船に乗ると新たな発見があります。

 

 

また海で会いましょう!

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

OPEN BICとクルーザー

2014-04-26(Sat)

今日もジュニアは海に出ました。

 

 

本格的に暖かくなってきましたね。

準備体操の様子。

 

 

海に出る前にビーチで練習。

海の上で慌てないように、陸上で練習をします。

 

 

2人乗りの練習や

 

 

レース練習をしました。

南風が少し強めでした。

 

 

レース練習の様子。

 

 

午後はクルーザーで海へ。

 

 

初めてクルーザーに乗るジュニアたちもいて、みんなのテンションはMAX。

かなり泳ぎましたね。

 

 

ちょっとヨットジュニアたちの華麗な飛び込みをご覧ください。

 

1!

 

 

2!

 

 

3!

 

 

うーん、みんなすごいなぁ笑

また海で会いましょう!

 

 

 

 

 

記事ページはこちら

全31件中1 ~2件 表示